

Appleジーニアスバーにて。

アップルストアのジーニアスバーに行ってきました。
結論から言うと、まあなんというか予想通りiPhone交換。

対策方法など色々聞ければと思ったが
あまり何も答えて貰えず。
どんどんリビジョンアップしているので
心配せずにお使いくださいと。
うーむ。

応対自体はとても親切で
フィルムを交換したiPhoneに張り替えてくれるなど
気が利いてました。

で帰り道早速iPhoneでニュースのチェックを
していたところ、素晴らしいニュース発見。
ALESISからiPhone 3G対応の外付けレコーダとして
ProTrackが発売されるとのこと。
XY型ステレオ・コンデンサ・マイクを内蔵、
またXLR/フォーン入力2系統。
これはかなり欲しい。。。が
見た目がちょっと好みではないのがひっかかるところ。

ProTrack詳細ページ



ジャンル : コンピュータ

テーマ : モバイルライフ

タグ : iPhone Appleストア ProTrack ALESIS

| TOP |


